« 【シティセンター】シティセンタートラム乗車☆レポ | トップページ | 【カウントダウン】花火の詳細が発表されました »

2009年12月15日 (火)

ウインターワンダーランド@パラッツォ

パラッツォホテルのアトリウムが冬のデコレーションにかわりました。

Palazzoxmas092

こちらをご覧ください びば☆ラスベガスgallery

9日のデコレーションオープンには氷の国の王様と王女様、妖精たちあれわれました。
王様は冬の到来を告げ、王女様と妖精たちが滝の池にクランベリーを敷きつめると雪が降り、シロクマのママと赤ちゃんをやさしく包んでいきました。
Palazzo Las Vegas' photostream

ディスプレーは1月1日まで

|

« 【シティセンター】シティセンタートラム乗車☆レポ | トップページ | 【カウントダウン】花火の詳細が発表されました »

ホテル」カテゴリの記事

コメント

ひこぴさん、こんばんは。

先月の秋@パラッツォとは全然違いますね。
華やかさがなかったので、こちらのアトリウムを見たかったです。
クリスマス前だったので、仕方ないですが。

やっぱり、今の時期(クリスマス)にいつか行ってみたいです!

投稿: ゆみ | 2009年12月15日 (火) 03時23分

ゆみさんこんにちは

また来てください!でも、クリスマスのディスプレーは日本の方が華やかです(;´д`)

12月は26日から冬物セールがはじまりますよ〜
それと、閑散期でショーとかお休みになったりするので気をつけて☆

投稿: ひこぴ | 2009年12月17日 (木) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221436/47030000

この記事へのトラックバック一覧です: ウインターワンダーランド@パラッツォ:

« 【シティセンター】シティセンタートラム乗車☆レポ | トップページ | 【カウントダウン】花火の詳細が発表されました »