« メジャーリーグのオープン戦がありました | トップページ | おバカかわいいTシャツ屋さん@グランドカナルショップ »

2009年4月 4日 (土)

傘が咲いてます@パラッツォ

Palazzokasa1

雨がほとんど降らないラスベガスですが、パラッツォホテルでは傘が満開です。

Palazzokasa6_2

滝がある広場の噴水は花で飾られ、春に衣替えしてました。

Palazzokasa3

上からみてみました

Palazzokasa5

ちゃんと雨が降ってます。白いヒモみたいにみえるのが雨

Palazzokasa4

滝の広場だけでなく、ロビーにも傘が咲いてました。

|

« メジャーリーグのオープン戦がありました | トップページ | おバカかわいいTシャツ屋さん@グランドカナルショップ »

ホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221436/44573277

この記事へのトラックバック一覧です: 傘が咲いてます@パラッツォ:

« メジャーリーグのオープン戦がありました | トップページ | おバカかわいいTシャツ屋さん@グランドカナルショップ »