« ホワイトハウス、オバマ発言をフォローする | トップページ | かわいすぎる!エルビスのビニーベイビー »

2009年3月15日 (日)

銅像と木のパフォーマンス@パラッツォ

4時半ごろ、パラッツォホテルの噴水広場(滝があるとこ)に人ごみが!
なんだ~とみてみたら、銅像のパフォーマンスしてました
モールにいる白い銅像ではなく、こっちは美少女系*・゜゚・*:.。.

Palazzopafo2

ちょうど退場の時間でした。銅像は3体

Palazzopafo3

歩く時も、エスカレーターに乗るときも、もちろん銅像ぽい

Palazzopafo4

みんなぞろぞろ銅像についていきました。2階では木が待ってます

Palazzopafo6

木をくぐり、扉のむこうに帰っていきました

Palazzopafo5

この後も木はここにいました

Palazzopafo7

木はクネクネ系。私は動きがキモくてダメ、実は><

Palazzopafo1

1月のチャイニーズ・ニューイヤーのときの木。6時ごろ1階の噴水広場にいました。

銅像も木も一緒に写真とってもらえます。

|

« ホワイトハウス、オバマ発言をフォローする | トップページ | かわいすぎる!エルビスのビニーベイビー »

ホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221436/44367054

この記事へのトラックバック一覧です: 銅像と木のパフォーマンス@パラッツォ:

« ホワイトハウス、オバマ発言をフォローする | トップページ | かわいすぎる!エルビスのビニーベイビー »