« バレンタインディ@ラスベガス | トップページ | ユーチューブで「ラスベガスの休日」を熱く語るコンテスト実施中 »

2009年2月16日 (月)

【調査】ベラージオの噴水ショーは、どこで写真撮るのがいいの?

ラスベガスを代表するアトラクション、べラージオホテルの噴水ショー。
いろんな場所で写真を撮ってみました(*゚∀゚)=3

cameraすごい王道な場所
oneストリップ沿い、ベラージオ側の歩道で撮影。たぶんここから撮る人がいちばん多いと思う

4

cameraエッフェル塔を一緒にいれたい(n‘∀‘)η
two池のまわりの遊歩道、ホテルに近いとこで撮影。ここも意外と人気の撮影地

1

でもエッフェル塔を入れると噴水の中心がはいらないです
ここから中心を撮ると↓

3

threeホテルの玄関の向かい側、バルコニーから撮影

2

2の写真とそんなに変わんないけど、手前に木が入るからその分いい感じじゃない?
ここも虹がでます

fourベラージオのモールから撮影

5

ガラス越しになります。場所をちゃんと選べばいいと思うけど、激しく木がじゃま!
ここからはパリスホテルの気球が撮れます

6

たぶん場所さえ選べば、エッフェル塔も気球も一緒に入る気がする・・・

camera歩いてるついでに撮りたい><
fiveストリップ~ホテル間の動く歩道から撮影

8

シーザースパレス、ミラージュ、t.i.(トレジャーアイランド)、トランプタワーなどのホテルが入ります。

sixストリップ沿い、パリス側の歩道から撮影

7

こっち側はショーで流れる音楽が聞こえません。さらに噴水が高く上がるときじゃないとよく見えないし

cameraきれいな夜景を撮りたい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
sevenエッフェル塔展望台から

ベラージオホテルの噴水ショー
無料
月~金の午後3時~午後8時、土~日の午後12時~午後8時は30分おき
午後8時~午後11時45分は15分おき
午後11時55分の最終回の音楽はアメリカ国歌。いちばん派手なショーらしい 
風の強い時は中止になります

|

« バレンタインディ@ラスベガス | トップページ | ユーチューブで「ラスベガスの休日」を熱く語るコンテスト実施中 »

ホテル」カテゴリの記事

観光地・アトラクション・美術館・博物館」カテゴリの記事

コメント

来月上旬に 6年ぶりに(5回目)ラスベガスに行きます。
今回はベラージオにも宿泊予定で、オリーブスも予約しました。

こちらのブログは時々拝見して 参考にさせてもらっています。
ベラージオの写真撮影も大変役立ちそうです。
今後も色々な情報を提供下さい。m(_ _)m
多分ラスベガスのホテルでもパソコンで見ていると思います

投稿: チャオジ | 2009年2月22日 (日) 12時53分

チャオジさんはじめまして。

6年ぶりならストリップも、かなり景色が変わってると思います。
楽しみにしててください(*^ー゚)b

オリーブス、私もいってみたいです・・・

投稿: ひこぴ | 2009年2月24日 (火) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221436/44083469

この記事へのトラックバック一覧です: 【調査】ベラージオの噴水ショーは、どこで写真撮るのがいいの?:

« バレンタインディ@ラスベガス | トップページ | ユーチューブで「ラスベガスの休日」を熱く語るコンテスト実施中 »