« 「Encore」アンコールがオープンしました | トップページ | 「Encore」アンコールに行ってきました »

2008年12月24日 (水)

クリスマス@ベラージオのコンサバトリー

メリークリスマス!

クリスマスは絶対!日本の方が盛り上がってて、街も華やか。

ラスベガスではホテル内にツリー飾るぐらいで、ルミナリエみたいなイルミネーションとか、街灯にライトつけたりとかないです。

それっぽいのは空港近くの公園でじみ~な電飾。
あと「Springs Preserve」っていうベガスの歴史、自然に関する博物館でも電飾中。CMで見る限りわりとキレイでした。こっちは12月30日まで。

Img_2802

ストリップでいちばんクリスマスぽいのは、ベラージオのコンサバトリーじゃないかな。
こちらからどーぞ→びば★ラスベガスgallery
展示は1月3日まで

|

« 「Encore」アンコールがオープンしました | トップページ | 「Encore」アンコールに行ってきました »

ホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221436/43517901

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス@ベラージオのコンサバトリー:

« 「Encore」アンコールがオープンしました | トップページ | 「Encore」アンコールに行ってきました »