« パイヤールのメレンゲ買ってみました | トップページ | ミラージュの新火山ショーの概要が発表されました »

2008年9月 9日 (火)

ラスベガスサインのとこに駐車場ができます

マンダレイベイの南、ラスベガスブルバードの中央分離帯に立つ「Welcome to Fabulous Las Vegas」看板のそばに駐車スペースをつくるみたいです。
11月下旬完成予定

現在は看板のそばに駐車するとこがないんで、交通量が多いのに中央分離帯や看板の下のスペースにクルマとめてる状態。

Lvkanban

無いといえば、歩道から看板にいくための歩行者用信号が近くにないために通りを横切らなければならないから、ついでに歩行者用信号もつくってほしい。

関連記事 Welcome to Las Vegasの看板(1/11) 場所等は←をチェック

追記(9/11)
10日に起工式が行われました。

駐車場はサインのすぐ南側につくられます。駐車スペースは、障がい者用2台分を含む12台分とバス用2台分のスペース。

建設費用は50万ドル。
なお、このプロジェクトの費用は、ホテルの宿泊料金に対して課税されるルームタックスでまかなわれます。

ソース "Welcome to Las Vegas" sign getting a parking lot (動画あり)

|

« パイヤールのメレンゲ買ってみました | トップページ | ミラージュの新火山ショーの概要が発表されました »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221436/42434876

この記事へのトラックバック一覧です: ラスベガスサインのとこに駐車場ができます:

« パイヤールのメレンゲ買ってみました | トップページ | ミラージュの新火山ショーの概要が発表されました »