« ラスベガスの最低賃金はいくら? | トップページ | ルクソールのアトラクションも終わってました »

2008年7月 3日 (木)

スタートレックのアトラクション終了の件について

ラスベガスヒルトンのアトラクション、“Star Trek: The Experience” スタートレック・エクスペリエンスが9月1日で終了します。
併設のレストランも同日で終了になります。

終了後、新しいアトラクションをはじめるかどうかは発表がありません。

同アトラクションは1998年にはじまりました。
スタートレックの撮影に使われた衣装、小道具が展示されてたり、スタートレックのミュージアム、4Dライドなどがあり、スタートレックをまるごと体験できるようです。

チケット売り場は11:30am~8:00pm
入場料 大人 $42.99 
     12歳以下、シニア、ネバダ州在住者 $35.99
スタートレック・エクスペリエンス詳細 STAR TREK: THE EXPERIENCE®

ソース 'Star Trek: The Experience' To End

スタートレックは1966年の放映開始以来、テレビシリーズ5本、映画10本、アニメシリーズ1本が製作されています。今年末にも新しい映画が公開されるもようです。
日本での人気はそれほどでも・・・っていう感じですが、アメリカでは人気のドラマみたいですね。
私が知ってるのはスポックだけです><

ストーリー等は スタートレック公式サイト

|

« ラスベガスの最低賃金はいくら? | トップページ | ルクソールのアトラクションも終わってました »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221436/41725067

この記事へのトラックバック一覧です: スタートレックのアトラクション終了の件について:

« ラスベガスの最低賃金はいくら? | トップページ | ルクソールのアトラクションも終わってました »