« スタートレックのアトラクション終了の件について | トップページ | 独立記念日直前レポ@ラスベガス »

2008年7月 3日 (木)

ルクソールのアトラクションも終わってました

Img_1964

ルクソールがツタンカーメン博物館の展示品を寄付した・・・っていうニュース聞いて、博物館どうなっているのかチェックしてきたrun

やめてたdespairもしかしたらずいぶん前に閉めたのかもだけどsweat01ツタンカーメンだけでなく、アイマックスシアターの方もやめちゃってたsad

Img_1984

ツタンカーメン博物館のあとに、現在トロピカーナホテルで開催中のタイタニック展が移動してくるので、アイマックスの方にはやはりトロピカーナで開催中のボディ展がはいると思われ。

もうひとつ”アイマックス・ライドフィルム”っていうライド型アトラクションがあるけど、これは現在も稼働中scissors

タイタニック展、ボディ展ともルクソールと10年契約。ルクソールでのオープン日時はまだ発表されてないと思う。

タイタニック展詳細 ボディ展詳細
ボディ展は本物の人の筋肉とか使ってるみたいなこと読んだ気がするcoldsweats01けっこうおもしろいらしいok
両アトラクションの割引クーポンは、ホテルとかに置いてある無料のラスベガスガイド冊子についてることがあるよhappy01

ソース Luxor to Host BODIES…The Exhibition and Titanic: The Artifact Exhibition

関連記事 ルクソールが王の副葬品を寄付(6/26)

|

« スタートレックのアトラクション終了の件について | トップページ | 独立記念日直前レポ@ラスベガス »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221436/41725652

この記事へのトラックバック一覧です: ルクソールのアトラクションも終わってました:

« スタートレックのアトラクション終了の件について | トップページ | 独立記念日直前レポ@ラスベガス »