« CSIラスベガスのスター、麻薬所持で逮捕! | トップページ | アメリカンアイドルが来る! »

2008年5月 1日 (木)

フェスティバル・ファウンテンもうちょっとなんだけどまだメンテ中

Img_1321

フォーラムショップの無料アトラクション”Festival Fountain”フェスティバル・ファウンテンは、もうほぼできてるっぽいのに30日現在まだお休み中。

バッカスはちゃんと神様に復活してるけど、まだ立ち入り禁止状態

Img_1323

写真は全部28日に撮ったもの。この日は噴水が出て、バッカスが持ってるグラスwineを直してたけど、30日は噴水が止まってた。

Festivalfountain3

↑バッカス拡大。酒飲みすぎじゃないすか?メタボが心配です><

Img_1330

↑22日に服着せられてたプラテナス。
写真ではわかりにくいけど、服も大理石っぽくなってる。布を加工したのかな?なんかふつうにすごいけど。それと、びん坊ちゃまじゃなくなってたよsmile

関連記事 フェスティバル・ファウンテンやってるよう(5/9)
       フェスティバル・ファウンテンまだまだメンテ中(4/22)
               フェスティバル・ファウンテン休演の件について(4/14)

|

« CSIラスベガスのスター、麻薬所持で逮捕! | トップページ | アメリカンアイドルが来る! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221436/41056752

この記事へのトラックバック一覧です: フェスティバル・ファウンテンもうちょっとなんだけどまだメンテ中:

« CSIラスベガスのスター、麻薬所持で逮捕! | トップページ | アメリカンアイドルが来る! »