« 【おみやげに最適】ヒップホップなキャンディ | トップページ | 【やばい】自動車盗難率全米2位@ラスベガス »

2008年4月22日 (火)

フェスティバル・ファウンテンまだまだメンテ中

フォーラムショップの無料アトラクション”Festival Fountain”フェスティバル・ファウンテンは、いまだメンテナンス続行中。

Festivalfountain2

今日は新しい服の着付けをしてた(*^ω^*)

この前行ったときより立ち入り禁止区域が狭くなっていたため、普段目にすることのない噴水の中を余裕で見ることができた。ラッキー(*^ω^*)

Img_1300

もしかして噴水のためのノズル?意外と細い。
つか服着せられたプラテナスの後姿、びんぼっちゃま状態なんだが・・・

Img_1301

フェスティバル・ファウンテンって15年くらい前にはやってた歴史あるショー。当時は「像が動くなんてアメリカすげー」くらいの勢いで大人気だったんだけど、今となってはすっかり地味なのはいたしかたない(´・ω・`)

ショーはローマ神話(シーザースパレスが古代ローマがテーマなんで)のお酒の神様バッカス(最上段でイスに座ってる)がなんか話をして動く---レーザービームとかも使っちゃう---っていう内容。
話の内容は不明。たぶん「まぁ一杯」とか「飲んだら乗るな」とか言ってると推理してみる(´・ω・`)

石像は真ん中の写真でバッカスの左が愛と美の女神ビーナス、左がイケメン&天才竪琴プレーヤーで音楽、医学、弓術などの神様アポロン、後が何の神様かわかんないけどプラテナス。

この4人は神様の同僚っていうほかに、友達なのか、どんなつながりがあるのかは謎に包まれてる(´・ω・`)

ショーは毎時ちょうどからはじまり、約7分間。

関連記事 フェスティバル・ファウンテンやってるよう(5/9)
       フェスティバル・ファウンテンもうちょっとなんだけどまだメンテ中(5/1)
               フェスティバル・ファウンテン休演の件について(4/14)

|

« 【おみやげに最適】ヒップホップなキャンディ | トップページ | 【やばい】自動車盗難率全米2位@ラスベガス »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221436/40961830

この記事へのトラックバック一覧です: フェスティバル・ファウンテンまだまだメンテ中:

« 【おみやげに最適】ヒップホップなキャンディ | トップページ | 【やばい】自動車盗難率全米2位@ラスベガス »