« セリーヌ、乙 | トップページ | スタバのケーキ »

2007年12月19日 (水)

ストリップの大晦日の花火大会

ストリップのニューイヤーズイブの花火大会(つか新年と同時)の詳細が18日に発表されました。

花火はMGMグランド、プラネットハリウッド、フラミンゴ、ベネチアン、ti(トレジャーアイランド)、サーカスサーカス、ストラトスフィアの7つのホテルの屋上から打ち上げられます。あとストリップから少し離れるけど、リオでも花火やるみたいです。Fireworks Map

8分間に3万発以上の花火があがる予定。観客は30万人以上を予想しているということで、ストリップむちゃ混みです。

この寒さの中ビールとかアルコール持ち歩いてる人もけっこういて、ビールかけされたっていう話もあるので(めでたいからね)、ストリップで花火みるならキレイな服はやめたほうがいいかも。ビールかけられるとかなりクサイし。

それと、ストリップのホテルの駐車場はギザ混んでて、帰りにぜんぜんクルマ出せないそうです。プラネットハリウッドのパーキングに入れて、家に着いたのが朝5時だったらしいし。
ストリップから離れたホテルに帰るなら、歩ける距離なら歩いた方が早いし、歩くのムリなら朝まで騒ぐという手もあります。ホテルは24時間営業してるしね。
あ、歩いていくなら必ず大通りを歩いてね。人通りの少ない道とかはやっぱヤバそうなんで。

詳細 America's Party Las Vegas New Year 2008 ウェブサイト

Las Vegas New Year's Eve Fireworks ↓
やっぱり「U.S.A.」な雰囲気です。

|

« セリーヌ、乙 | トップページ | スタバのケーキ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221436/17419466

この記事へのトラックバック一覧です: ストリップの大晦日の花火大会:

« セリーヌ、乙 | トップページ | スタバのケーキ »